So-net無料ブログ作成

『R-1ぐらんぷり』、じゅんいちダビッドソンが初優勝

m-2048131_20150204_001524_large_7187.jpg

毎年恒例の“ひとり芸日本一”を決める『R-1ぐらんぷり2015』決勝戦が10日

東京・台場のフジテレビで行われ

「じゅんいちダビッドソン」さんが初の王座に輝きました。





今年で13回目となる同大会は

決勝トーナメントは12人のお笑い芸人がA、B、Cの3ブロックに分かれ

4組ごとにトップの芸人が決勝戦に進出しました。


Cブロック3番手に登場したじゅんいちさんはサッカー日本代表の本田圭佑選手に扮し

ショートコントを織り交ぜた物まね漫談を披露しました。


決勝戦では、Aブロックを勝ち上がったゆりやんレトリィバァさん

Bブロックを勝ち上がったマツモトクラブさん(敗者復活)と対決。


じゅんいちさんは決勝戦でも

本田選手がスーパーの店員に扮しクレームに対応する物まねコントで21票中13票を獲得。


審査委員長の桂文枝さんも「ネタがしっかりしてます」と太鼓判を押す圧勝劇でした。











1日1回クリックで応援してください!


tnm.png








スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。