So-net無料ブログ作成

「恋人にしたい男性有名人ランキング」 首位は福山雅治さん!

20150214-00000002-naigai-000-1-view.jpg


“新婚”向井理はランク外に陥落! 福士蒼太、斉藤工が急浮上

オリコンスタイルが「第8回恋人にしたい男性有名人ランキング 2015」を発表しました。調査は1月23日~29日にかけ、10代~50代の全国の女性オリコンモニター500名を対象にインターネットを通じて実施されました。







栄えある首位に輝いたのは、歌手・俳優として活躍する福山雅治さん。

昨年の2位から首位に返り咲きました。男でも惚れそうになるルックスを始め、歌声、演技力、軽快なトーク…と、まさに完ぺき。46歳にして、いまだ独身であることも、女性人気が落ちない要素にもなっているようです。


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」以降、大ブレイクを果たした福士蒼太さんが、昨年のランク外から一気に2位に急浮上しました。

42109339_423x636.jpeg

昨年10月期の連ドラ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ)では、年上の綾瀬はるかさんの恋人役を好演し、その人気にますます拍車がかかったようです。福士さんは女性ファンから「“壁ドン”されたい」との願望が多いと聞きます。

福士さんとともに、若手俳優で上位に食い込んだのが斉藤工さんで、昨年の10位から大きく順位を上げました。

mig_005.jpg

昨年7月期の連ドラ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ)では、主役の人妻・上戸彩と不倫愛に陥る青年役を熱演した斉藤さん。端正なルックスもさることながら、その醸し出すセクシーさが人気の秘密です。


熟年女性から絶対的な支持を受ける西島秀俊さんは、昨年の6位から4位にランクアップしました。昨年暮れに結婚した西島さんですが、その人気に影響はありませんでした。


また、毎年、同ランキングの上位に顔を出し、11年には首位に立っていた向井理さん(昨年4位)が、まさかの圏外に陥落。どうやら、昨年12月28日に、女優・国仲涼子さんと結婚したのが響いたようですね。








1日1回クリックで応援してください!


tnm.png







スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。