So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子、たけしの愛人部屋に住んでいた!?もう出世するしかない!

20150223-00000005-nksports-000-18-view.jpg



第24回東京スポーツ映画大賞授賞式が22日、都内で行われました。


「紙の月」で助演女優賞の大島優子さんが 審査委員長のビートたけしさんの家に住んでいた過去を告白しました。




「その家に住まわせていただいて、私も出世するしかないなと思った」と明かすと

たけしさんから「そこには愛人が住んでいた」と切り返されました。


たけしさんは主演女優賞の宮沢りえさんに「当たらない映画を当ててほしい」と

自分の監督作への出演ラブコールを送りました。









1日1回クリックで応援してください!








スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。