So-net無料ブログ作成

木村拓哉がテレビ朝日を選んだ本当の理由!パパタレ路線ついに解禁!

4月期の主演ドラマ「アイムホーム」でテレビ朝日の連続ドラマに初出演する木村拓哉さん。

これまで18年間、フジテレビとTBSばかりに出てきた彼の心を動かしたのは

製作陣の“熱意”だったといいます。


一方、テレ朝側も木村さんの起用である効果を狙っているんだとか…

42754643_480x270.jpeg

main.jpg


アイムホーム




<スポンサードリンク>











「テレ朝はここ数年、『ドラマのテレ朝』と言われるほど好調ですが

人気ドラマシリーズを多く抱えていることで、現場に少しずつ緩みが出てきています。


そこで、木村さんの出演で刺激を与えようと考えたわけです。

世間の評価はともかく、木村さんは業界内では特別な存在ですからね。


今回、脚本を担当する林宏司さんは、『離婚弁護士』『医龍』『コード・ブルー』と

続編が出来た人気作を手がけた実力派ですが

彼は今まで主にフジとTBSで脚本を書いてきた人物。


つまり木村さんと同じなんです。スタッフはかなりの緊張感を持って臨んでいますよ」

(テレビ朝日関係者)



さて、「アイムホーム」の成否によって

今後の方向性が大きく変わってくると言われる木村さんですが


ジャニーズ事務所内での立場は安泰だといいます。



奥様の静香さんが、ジャニーズ内のパワーバランスを熟知しているそうですね。


ジャニーズ事務所内の次期社長であるメリーさんへ、タイミング、タイミングで贈り物をしたり

食事会に出席していたりと、根回し的な部分がしっかりしている。


メリーさんも静香さんのことは悪く言わない。

だから、木村さんは安泰なんだと芸能関係者が語ってくれました。




<スポンサードリンク>








1日1回クリックで応援してください!





 





スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。