So-net無料ブログ作成

元AKB48の板野友美 Gカップ画像で豊胸疑惑が再燃!

20150310-00010004-nkcyzo-000-1-view.jpg

歌手でタレントの元AKB48・板野友美さんが

台湾で発行されている男性ファッション誌

「GQ Taiwan」の最新号で

ビキニ姿の画像を披露しました。


Gカップはあろうかという爆乳ぶりに

視聴者は騒然。


AKB48時代にたくさんの

水着姿を披露してきた板野さんですが


「胸が大きい」というイメージがなかっただけに

豊胸疑惑が再燃しました。



ビキニにショートパンツを合わせた衣装のほか


チューブトップタイプのブラジャーに

ローラースケートを履いた元気なカット


さらに 背中を大胆に露出したワンピース姿などを披露。


グラドルのような写真の数々に

「アイドル時代に戻ったみたい」と

喜びの声が上がっています。



一方、板野のお椀型の大きなバストに対し


「久々にともちんのおっ◯い見たけど、やっぱり巨乳化してるな」

「体は小さいのに、おっ◯いだけデカい」

「これは、明らかにパッドじゃない」といった声が上がっています。



仮に、本当に豊胸手術を受けていたとしても


本人が納得していれば

周りが口出しすることではありません。



たびたび騒ぎになってしまうのは、

世間が彼女に注目している表れともいえそうです。



<スポンサー リンク>








1日1回クリックで応援してください!


?



 





スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。